人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~

毎度、こまどんです。
やばいよーこんな画像載せちゃって~。
だって会社で開いたらいきなり御二人さんのヌードっしょ(笑)
いやいや違う汗かいた(^^;)

なんかblogって、インターネットが普及する前のパソコン通信時代の
カキコみたい。
ニフティーの思い出しちゃった。

これ最終釣行で釣った奴(^^) ヤマトっすね。
あちゃ~_b0034897_1043125.jpg

Commented by minabozu at 2004-09-30 23:12
赤いマーカーが素敵!とうとう今期もこまちゃんとは一度も同行できなかったなぁ・・あ、復活祭で一緒だったね。(^.^)
Commented by minabozu at 2004-10-03 22:56
赤いマーカーはエルクヘアです、良く見えるのでお気に入り♪
そうですねーなかなか機会がなく残念ですが、管理でも御一緒しましょ(^^)
来期からはちょっと釣りに行きにくくなっちゃいましたけども。
まぁー気長に(^^)
by こまどん
by minabozu | 2004-09-30 10:03 | フライフィッッシング | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31