人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなぼ~ず 「還暦迎えてパート2」バージョン

釣れなくても幸せ!は、今も続いている。
弦馬さんとは釣りだけではもったいないと、釣り場にワインを持ち込みステーキを焼いて食べる遊びを始めた親友だ。
いわき在住の弦馬さんは兄貴の様な存在で狸にも似ている。いや本当に。(笑)
みなぼ~ず 「還暦迎えてパート2」バージョン_b0034897_20421314.jpg

みなぼ~ずも一時はメンバーが20人近くいた事もある。
最近は、私、弦馬さん、ねもちゃん、和田ちゃん、Mickさんの5人が時々会う程度だ。
メールを送っても返信が来ない方はお亡くなりになっているかもしれない。
「還暦迎えてパート2」バージョンは現在は5人と言う事にしておこう。
みなぼ~ず 「還暦迎えてパート2」バージョン_b0034897_20392361.jpg

ね、どちらが狸か弦馬さんか(笑)
失礼しました。
7月15日

久しぶりに山形に泊りで遠征。
14日の米沢のゲリラ豪雨は嫌な予感をもたらす。
それでも釣りは遊びの中の全ては無いので「海の日」の3連休で宿が取れないと困る。
当初は肘折温泉を予定していて銅山川などにも行く予定であったが国道458が不通で新庄まで行かないとならない。
それではと熊野川の支流をめざして行ったのだが・・・
本文はエキサイトブログと重複が面倒なのでこちらからご覧下さい。


Commented by 弦馬 at 2017-07-25 16:19 x
いやぁ、当日はお疲れさまでした。´ー`)」
遠征は何年ぶりになるのだろうなぁ、忘れ物を取りに行った気分で、美味しい時間を堪能できて大満足の2日間でした。
楽しいアクシデントもあったしね。(^_-)b
今の狸親父の体力だと今回ぐらいがちょうどよいこんころもちでござった。
楽しいことしか思い出せないわ。
あの宿をとってくれてありがとね~。(’-^)b 
山菜づくし大満足♪ 忘れぬうちにの早口説明おばさんもなかなかお気にでした。
しかし、むさい顔をあんなにたくさん載せちゃぁ格が下がりそうだわ。(;・∀・ 
また機会があったらよろしく~ (^_-)-☆

Commented by minabozu at 2017-07-25 21:35
弦馬さん

最高でした。^^ 
楽しいとか、嬉しいとかいう感情は年齢を重ねても同じだとわかりました。
あ、承諾を頂く前にアップしてしまいました。
でも2004年10月号のFlyFisher誌に弦馬さんの顔は沢山掲載されていますので、むしろ私のBlogの格が上がるというものです。FlyFisher誌自体は季刊になってしまいましたけれどね。

by minabozu | 2017-07-24 20:43 | フライフィッッシング | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31