人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は憲法記念日

今日は憲法記念日

「朝鮮半島で核戦争が起こる場合、最も大きな被害を受けるのは日本だ」
「日本が真っ先に(核の)放射能の雲で覆われる」
北朝鮮が物騒なコメントを出している。

今朝の読売新聞の6面の意見広告
憲法70年。未来につなごう「武力で平和はつくれない。いままでも、これからも。」
市民意見広告運動/市民意見30の会・東京と掲載されていた。

何に向けての意見広告かはすぐ分かる。
日本人がお金を出して掲載した新聞広告とはとても思えない。

散々対話で約束を破ってきた民族に何とも平和ボケな広告。
馬鹿は死ななきゃ直らないね。

彼らは世界中で一番嘘つきで嫌われ者な民族だ。
国家間の約束も大統領が代われば破っても当然の顔をする。
日本人の常識は朝鮮、韓国人には通用しない事がわからないのかな?

北朝鮮、韓国の戦争に日本を巻き込まないでほしい。
少しは緊張していてもおかしくない状況なのに「武力で平和はつくれない。いままでも、これからも。」
これ読むと本当に危ないかもしれんのですよ。







by minabozu | 2017-05-03 21:07 | 気まぐれ日記

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31