人気ブログランキング | 話題のタグを見る

googleマップ・ストリートビュー

昨日はドイツに行ってきた、、つもり。

googleマップ・ストリートビューは凄い!
いつも日本国内ばかり見ていたのだが、海外も見れちゃう。

北朝鮮はさすがに写真はないけれど道路地図は見られる。

う~ん、ボロ屋の自宅まで写っているのは複雑だけれどね。025.gif

Commented by xsnemo at 2015-10-17 20:58
あららいつのまに記事Up
松戸はいかがザンスか?
Commented by minabozu at 2015-10-18 10:06
記事は朝書いたものザンス。
もう酒はいらないっ!てなほど飲みました。^^
Commented by genma at 2015-10-18 14:10 x
久々みてみたら…驚愕の進化だね。(◎_◎;) 表札までくっきりはっきりだもん、これってだいじょぶなのかいな。お隣に来た配達のカブのおっちゃんまで写ってたわ。 たまげたぁ。

Commented by minabozu at 2015-10-18 17:56
A川に停まっていた黒いワンボックスの軽自動車の写真が消えていますね。あそこまでストリート・ビューで見れてしまうのも驚きです。
県道だから当然ですか・・しかし凄い手間と時間をかけていますね。
Commented by genma at 2015-10-19 00:47 x
ほんとにね、、、( ̄▽ ̄;) 全世界隅々までいったい何台あの車が走ってるんでしょ。スタッフはとんでもない作業をしてそうな気がするね。
Commented by minabozu at 2015-10-19 21:27
伊能 忠敬の「大日本沿海輿地全図」これも作るのは大変だった事でしょう。こつこつ・・素晴らしいですね。
Commented by genma at 2015-10-20 00:06 x
伊能忠敬は未来からの旅人か異星人だったんじゃないかと思ってしまうくらい凄い偉業を成した人。素晴らしすぎですね。σ( ^ー゚)
Commented by minabozu at 2015-10-21 06:34
車が無い時代ですから、現代の人には誰にも同じ事は出来ないでしょうね。
by minabozu | 2015-10-17 11:02 | 気まぐれ日記 | Comments(8)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31