人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外旅行に行った(つもり)

近場で雰囲気だけでも。
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_1634561.jpg

那須にあるステンドグラス博物館
後ろに生えている木々が日本ぽいけど・・・
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_16404361.jpg

羽鳥湖高原レジーナの森
ライズを見ていたら釣りがしたくなった。2時間券で1000円払うも暗くなり慌ててしたくする。
私は湖用のロッド持っていないため、いつもの3番。とてもライズのあるポイント付近までフライを飛ばす事など出来ない。おまけに流れ込みのある良い場所には人がいるし・・・
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_1650061.jpg

止水なのでフロータント付けるのもめんどくさい。渓流では滅多に使用しない白っぽい小さなパラシュートを投げたら簡単に釣れてしまった。
釣れた証拠の写真だけ撮っておく(信用されていないのね)
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_16554194.jpg

朝、散歩がてらに1枚
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_16564935.jpg

帰りは犬がバテ気味だったので高速を飛ばす。
川口まで黒いベンツとバイク2台に抜かれたが、覆面パトカーには道を譲る(笑)
海外旅行に行った(つもり)_b0034897_171962.jpg

お疲れさワンでした。
Commented by genma at 2013-08-16 01:16 x
レジーナ行ったんだぁ。
わしまだいったことないっす。^_^;
あそこで#3で釣るって勇気いるような気もするけど、狙って
釣ったんでしょう~。(^_-)-☆
Commented by minabozu at 2013-08-16 09:00 x
プライベート・ドックランが魅力的だったのですが、料金が高いのと料理がイマイチでした。しかし犬を飼っている人にはとても良い環境だと思いますよ。
管理釣り場でも渓流で使用しているフリーストーンの#3しか使った事がないのです。どうせ下手糞で遠投が出来ないなら釣れた時にロッドが弓なり、という方が良いかとの言い訳でして(笑)
Commented at 2013-09-02 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engan at 2013-09-15 22:35 x
うちも料理今一ですが、また来てね^^
Commented by minabozu at 2013-09-16 15:44
enganさんの料理が食べたいから連れて行けと、かみさんがうるさいんですよ。かみさん連れて行くと釣りが出来ないのでオフシーズンになりましたら食べに行きます。
Commented at 2013-09-24 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minabozu at 2013-09-28 09:02
非公開コメントさん、ありがとうございます。その時はよろしいお願いします。
by minabozu | 2013-08-15 17:12 | フライフィッッシング | Comments(7)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31