人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡の釣行記

久々、佐渡に釣りに行ってきまして釣行記アップしました。
動画もあり写真が多いので全部はPCからしか見られません。
佐渡の釣行記
佐渡!秘境の地はパラダイスなのですね~!無事にご帰還良かったです。「ま、どうでもいっか」のくだり、ウケました。^^素晴らしいご体験をみせていただき有難うございました。
Commented by minabozu at 2013-06-07 06:56
コメントありがとうございました。「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」今度はGPS買っていこう!なんて懲りないですね。馬鹿は死ななきゃ治らない~。本当に伝えられてきた言葉は当っていますな。 
Commented by 沿岸 at 2013-06-09 02:04 x
iphonにしたら、GPSの性能すごいね。
リングワンデリングはわしも過去に2度ほどあります。 太陽の位置を冷静に把握すればOKです^^ 
Commented by minabozu at 2013-06-09 08:08 x
その前に脱水症状で体力がなくなってしまいました。この次はもう一本ロープ持って行きます。そうすれば最初の坂から楽になり道も間違わなくなります。なんてまた行くつもり?(笑)
Commented by a.wada at 2013-06-10 22:25 x
迷ガイド、早いものでもう1週間。
楽しかったですね(^-^)
Commented by minabozu at 2013-06-11 06:40 x
師匠、良い思い出になりました。
また行きましょう!次は山形あたりですか?
Commented by 焚き火おやじ at 2013-06-11 12:27 x
場所が分かるだけに、羨ましい。涎。
ご無事で何より。
garminのGPS良いですよ(笑)
Commented by minabozu at 2013-06-12 06:51 x
焚き火おやじさん

そうそう、あの場所ですよ。garminのGPS良いとの事なので持っていらっしゃるのでしょうね。調べてみましたら1万円台後半の物から10万円前後の物までgarminのGPSはあるみたいですね。でも滅多に使わないし、しかし備えあれば安心ですしね・・悩みますな。あ、持っている人と行くのが一番良いか!
by minabozu | 2013-06-06 08:48 | フライフィッッシング | Comments(8)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31