人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続々 )迷惑メール撃退方法

結果だめでした。

この迷惑メールはYahooメールを送っていたようです。
面倒なので全て、携帯電話のメールアドレスへ送られてくるYahooメールを拒否します。

パソコンへのメールはフィルターで振り分けが可能なのでYahooメールでも受信は可能ですが、不特定多数の他人からのメールを受信すること事態が自分の過ち。

Yahooメールを拒否と言っても全く問題ありません。
私の友人や知人は私宛へのメールアドレスは、どこの誰だかわからないメールアドレスなどは使用していません。
どうしても特定の友人のYahooメールを携帯で受信したければ、特定のアドレスだけ許可すればよいのではと思います。特定のドメインの拒否でも特定のメールアドレスの許可は可能なのかな?う~ん、調べて確かめるのが面倒。
by minabozu | 2013-05-07 22:42 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31