人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由はこれじゃよ。

enganさん、理由はこれじゃよ。
再稼動の準備

国民の声など聴かずに着々と準備をしているよ。
Commented by engan at 2012-07-07 11:13 x
総原価方式と補助金交付が無くならない限り無くならないね、
電力会社はどんなに莫大な金をかけても料金に転嫁し回収、
国は地元を黙らせるために電源交付金制度を変えようともしない。ばっさり根本から変える方法はないもんかね?
Commented by 沿岸 at 2012-07-07 11:15 x
このままあと10年も何事もなければF2も再稼動しかねない、
いや、やろうとするだろうな。
Commented by minabozu at 2012-07-07 13:04 x
事の深刻さがわかっていない馬鹿奴らだからね。見えない放射線は時とともに記憶から消えてしまうのよ。放射線が消えるより早く自分が死んじゃうからね。子供の事を考えるとあまりに無責任だよな。
by minabozu | 2012-07-07 10:19 | 気まぐれ日記 | Comments(3)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31