人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありますな。

別に小沢さんの話ではないけれど・・
自分の覚えている限りの民主党マニフェスト

まぁ、お見事なほどデキマセンでした。

埋蔵金60兆円の発掘
子供手当26000円の支給
八ツ場ダム建築中止
ガソリン税廃止
暫定税率の廃止
高速道路を無料化
天下り、渡りの斡旋を全面的に禁止する
消えた年金記録を徹底調査
衆院定数を80削減します。

これを政権公約に訴え当選したセンセイ方は詐欺師だな。
おまけに「自民」「民主」「創価学会コウモリ党」が連立かい?
コウモリはどうでも良いけれど、まさに国民に選択権はなくなったね。

民主党マニフェスト  
Commented by Ponda at 2012-07-04 02:36 x
ほんとハッタリだらけのウソツキですね。デキナイのなら、せめて謝ってほしいと思います。最初から期待はしてないけど、野田さんにはがっかり。
橋下さん、近い将来は国政に進出する気満々で、「日本を導く自信ある」と、のたまっておられます。総理大臣目指しそうな勢いです。今みたいに政治がフラついていると、きっとチャンスなのでしょうねぇ。個人的には、あの上から目線、嫌いですが・・。
Commented by minabozu at 2012-07-04 07:07 x
強いリーダーがいない事と、自民党のやってきた事=官僚主導を変えることが出来なかったのですね。
Commented by engan at 2012-07-06 18:03 x
次の衆院選で千葉県民は野田を当選させないで下さい。
脱原発どころか推進しかねないかも?
Commented by minabozu at 2012-07-07 10:16 x
そうだ、野田首相は千葉県でしたな。苗字が野田でも千葉4区は船橋市1市だけの選挙区なので千葉県民でなく船橋市民にお願いするしかありません。落選させる事は全国で最も有権者の多い小選挙区であり首相経験者ですから難しいかな・・

東京電力は原発稼動していないのに節電しなくても停電にならん。火力発電の燃料になる油も安くなってきているのに電気代は値上げ。事実上国営化の東電は原発は柏崎刈羽原発を必ず稼動させますよ。新潟だって大地震くるのにね。
天気悪いので釣りも中止です。残念!
by minabozu | 2012-07-03 23:25 | 気まぐれ日記 | Comments(4)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31