人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道とマスコミ

最初に読売巨人軍優勝おめでとうございます。

他球団ファンの皆様には申し訳ないけれどね、中日とか阪神が優勝しているから日本のプロ野球はすたれちゃうんだよ。本日優勝するかどうかジャイアンツの試合だってBSのNHKのみの放送で、仕事帰宅途中の車でTBSのラジオを聞き、自宅に帰宅して最終回のジャイアンツの「逆転さよなら」を何とか観れたのよね。

報道とマスコミは世間の興味を感じながら操作している。絶対にね。
韓国の大統領の訪朝もジャイアンツの優勝も冷めていましたな。国民に興味がないからね。
相撲に身を置いていた人のニュースが多いね。元小結孝乃富士こと安田さんの自殺未遂はドロップアウトの典型。離婚して奥さんと別れても仲の良い娘さんがいるのに何で?
わしは何度も部屋から逃げた「トンずら毎度の孝乃富士」ファンだったんだよね。
それと時津風部屋の親方だって現役時代は応援していました。
若乃花は離婚だと。すっかり芸能人になっちまった。

ぼろぼろだなぁ・・
by minabozu | 2007-10-02 22:40 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31