人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい一日とヘビーな翌日

日曜日、岡田裕師さんと飲む機会を得た。

とても紳士であり誠実でかつ酒に強い方。
我家のうるさいワンワンも、かみさんも大ファンになった。
清々しい一日とヘビーな翌日_b0034897_2123045.jpg


左端のワンワンも夜更けまでおつきあい。
ワイン2本(モルゴンとレォヴィル・ラスカーズ)
日本酒(出羽桜1升)とビールを明け方3時まで飲み続け、翌日は「ケロリ」である。
Minabozuの酒豪(自称)も岡田さんのパワーにはタジタジでした。

また飲みましょうね~(しつこい私にお付き合いありがとうございました。)
Commented by hiroshi_okada1 at 2006-11-29 21:59
先日は美味しいワインと日本酒、それから奥様の手料理、馬刺等々・・・・。
すっかりご馳走になりました。

酒を前にすると自ら終わりにすることができない"癖の悪さ"・・・ひらにご容赦を。

またの機会を楽しみにしています。

奥様、ワンちゃんにもよろしくお伝えください。
Commented by minabozu at 2006-11-30 06:49
hiroshi_okada1さま
かみさんもワンワンも熱烈歓迎であります。

>酒を前にすると自ら終わりにすることができない"癖の悪さ"・・・ひらにご容赦を。

いくら飲んでも乱れないhiroshi_okada1さんなら、時間がある時にもう少しゆっくりと飲める時間がほしいです。楽しい一時、ありがとうございました。関東にいらした時は、また遊びに来てください。
Commented by Ponda at 2006-12-01 23:15 x
何か一点をみつめているワンちゃん、けなげで可愛い!
Commented by minabozu at 2006-12-02 08:44
お~!Pondaさん、久々の書き込みありがとうございます。
Pondaさんはワインのラベルをじっと見つめているのでは?(笑)
なかなか時間が取れないのですが、またワイン飲みましょうね~。
Commented by 沿岸 at 2006-12-03 20:43 x
岡田さんはスペイの達人なのね~、ライトラインでのシングルスペイは以前はやりましたね、もう忘れてしまっているけれど。 udaとかshinndaは岩盤がバックでスペイがかなり有効な川ですね、川幅もあるし流れも厚いしね。 
Commented by minabozu at 2006-12-04 07:12 x
沿岸さん、あちらもこちらもどうもです。
FFF(Federation of fly fishers)のCI(ベイシックなシングルハンド・インストラクター)の両方の資格を持っているのは日本人では岡田さんだけですからね。
by minabozu | 2006-11-29 21:07 | | Comments(6)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31