人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いよね!

松井秀喜は復帰3戦目にしてホームランを打っちまった。
初戦4打数4安打。昨日はタコ。どうでもよろしい。
ヒットなんかイチローや張本、新庄あたりに打たせればいいのよ。
つまり脇役がHITを打ち主役がホームランを打つ。
(長嶋、王の時代は数字で言えば逆かもね)

松井は格が違うのよね。
わしは幼少の頃からジャイアンツファンだった。
だから最近は弱いジャイアンツの野球の話はしないのよ。

阪神とか中日とかね、、ましてパリーグ?知らんよ。
そんなもん勝手にやっとけ。

わしの応援している球団?
NYヤンキ-スファンだよ。
松井選手が抜けて読売が弱いので日本の野球は興味がなくなった。
by minabozu | 2006-09-15 21:52 | スポーツ | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31