人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下痢腹

自分は子供の頃からお腹が弱かった。電車通学途中下車は日常茶飯事で、どの駅のトイレがきれいか 、大用はいくつあるかなど把握していた。大人になり酒を飲むようになると、さらに液状化がひどくなる。固形のう○こなど見たこともなくなった。何故か漏らした事はない。間一髪間に合うのだ。最も漏らすより多少の恥をかいた方が良い。犬の糞とはテイッシュが乗っているので明らかに違う・・最近は下痢止めの薬も良いものがある。昔は訴訟問題になっているラッパのマークと瓢箪マークの正露丸しかなかったもん。あ、赤玉やビオフェルミンもあったっけ。でも正露丸が一番効くように思っていた。
その正露丸が全く効かず、入院した事もある。う○この色が真っ赤になり顔色が真っ青になった。腸に穴があいたのだ。痛いし苦しい。食欲なんてないけど点滴のみで水が飲めないのが特に辛い。その時考えていた事は生ビールの事ばかり。退院した後すぐに飲んだ生ビール、最高だったな。そうそう退院後一週間位は固形う○こでした。
Commented by こてつ at 2006-09-07 23:35 x
お久しぶりでござんす。
Ponちゃんさんの誕生日を探したら、なぁ〜んとこのHPにあたってしまった!!これは偶然か?意図的なものか!??

赤いのは赤ワインのせいでしょ〜。←あくまで憶測 (^^;;

ストッパーいいっすね!
腸が元に戻ること祈っちょりまする。(^_^)

Commented by Ponda at 2006-09-08 15:48 x
むむ、この手のトピックには反応したくはないのだけど、こてつ先生の乱入で、一言。
Minabozuさま、お久しぶりでございます。今日のトピックにはノーコメントでございます。(笑)
こてつ~!なんで、私の誕生日とMinaboさんのBlogと関係あるんじゃい~!?
Commented by こてつ at 2006-09-08 21:10 x
私もよくわかりませ〜んっ!!
たまたま検索でひっかかったのでごじゃりまする。 (^^;;

汽車の写真が綺麗ですねっ! (^^)


Commented by minabozu at 2006-09-08 22:03 x
お~、こてつさん!ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。とてもうれしいです!

>汽車の写真が綺麗ですねっ! (^^)

ありがとう~!その写真をまとめた物を作成するため皆様には数ヶ月程不義理をしちょります。

>ストッパーいいっすね!

ストッパーの事は記述しませんでしたが効果抜群です。小生は渇きを感じるので飲んだ後には必ず大量の水を摂取します。
ですから・・・わはははは、そんな毎日を過ごしております。

Commented by minabozu at 2006-09-08 22:16 x
Ponちゃん、すごくお久しぶりですね。
あれ、、何でこんなに久しぶりなんだろう?
ま、ともかく筆不精、出不精、不精の塊@かわのでござんす。(苦笑)
まさか独り言のコメント「下痢腹」に、こてつさんやPonちゃんからコメントは考えていませんでした。しかもPonちゃんの誕生日と「下痢腹」そりゃないでしょう(笑)

>今日のトピックにはノーコメントでございます。(笑)

だよねぇ~(笑) 今度コメントできるようなトピックをアップしますからね。



by minabozu | 2006-09-07 10:01 | 気まぐれ日記 | Comments(5)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31