人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム

東京ドームホテルのブッフェに行って来た。
首都高はガラガラで、12時に予約したのだが11時に到着してしまった。

いつも使用しているデジカメの調子が悪いので、携帯電話のカメラで撮影してみる。
東京ドーム_b0034897_19234268.jpg


ホテルなので当然結婚式場もある。
スウィートルームは39、40、41階のエクセレンシィスイートルームは¥63000から東京ドームホテルで最大の広さを誇るスイートは¥315000。なんと和室も一部屋あってエクセレンシィスイートルームと同じ広さで、同じ金額の¥63000。
東京ドーム_b0034897_193531100.jpg


写真の式場で緊張したお金持ちの新郎新婦は、この1泊¥315000スウィートルームで靴下を脱ぎリラックスをするのかな(笑)?
ホテルの外へ出ると、このようなお店がある。ふ~む、神田神保町は近いけどなぁ・・
東京ドーム_b0034897_19513216.jpg

店内にはジャンプに掲載されている漫画家の色紙が飾ってある。
思わずほくそえんだりして(池沢さとし先生の原画持っているからね)。

予約時間となりブッフェで食事する。価格の割には美味しかった。
ワインも飲みたかったけど車だから、じっと我慢(今度は電車で来よう)。

高所恐怖症を忘れて食べ放題を満喫。
東京ドーム_b0034897_19574177.jpg

by minabozu | 2006-07-17 19:23 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31