人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法律と庶民

小生の最近疑問に感じた事。

個人情報保護法=捨てるゴミ袋に名前を書くのは保護ではなくプライバシーを公表しているように思える。
年金問題=きちんと納税して満額で6万数千円。支払わない生活保護を受けている人の方が多いじゃん!
今日から駐車禁止は民間の徴収人が商売とする。
しかし郵パックの配達は捕まらんのよね。では郵政民営化したらどないなるか。
郵パックの配達のおっさんも自分免許証を汚してもよろしいかな?
民間レベルでは駐車料金を誰に負担してもらうか悩んでいるんだよ。
ガソリン代値上げ+駐車禁止の条例改定。
煙草の値上げをするなら喫煙場所を増やせ。ガンジガラメにしないと何も出来ないのかね?
とほほ、情けないなぁ・・・
Commented by り&x=4651 at 2006-06-01 22:49 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by minabozu at 2006-06-05 02:17 x
り&x=4651さん

もう削除されちゃったのですね。わけわからん・・
by minabozu | 2006-06-01 22:47 | 気まぐれ日記 | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31