人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

ダービーとモナコGPが行われる。
忙しそうだ(笑)

モナコGPでは今回がデビュー戦となるTOYOTAの『TF106B』
ダービーでは皐月賞馬のメイショウサムソンの2冠なるか。
Commented by trick_fate_music at 2006-05-26 14:40
ニックです。どうも。
今週末は忙しいですね。Indy500もありますよん。
地上波では、やっていないみたいですね、Indy500。フジテレビの番組構成に文句を言うならば、冒頭のスタジオ部分。あれ、要らない。
F1観戦歴も11年目に入ると、自分の考えが当たりますね。もちろん、川井さんの言葉はありがたいものがありますが、以前のようにフォーメーション・ラップにすべきですね。
Commented by minabozu at 2006-05-26 23:20 x
ニックさん、いよいよモナコGPですね。
A.ブルツ ウィリアムズ・コスワース 1'15.907 27 あのモナコの平均速度が158.404キロは凄いの一言。すごいなぁ・・実に早いですね。

Indy500は長い歴史と伝統だけでなく、観客動員数や10億円を超える賞金総額など、すべてが桁外れのスケールを誇る世界最大級のモータースポーツですね。「ル・マン24時間レース」、「F1モナコGP」そのモナコGPと同日とは知りませんでした。
Commented by trick_fate_music at 2006-05-27 10:31
ニックです。どうも。
F1モナコGPの前座レースには、GP2が組まれていますね。ストリートコースなので、一気にレースが行われます。
GP2は、国際F3000が改称されたもので、ロズベルグが初代王者でしたね。現在は、ピケの息子でネルソン・ピケとハミルトンの2名が熾烈なタイトル争いをしています。
F1関係者の目の前でその走りを見せるのは、素晴らしきことなので、GP2も注目ですね。とは言いつつも、テレビには移りません。。。
by minabozu | 2006-05-26 06:50 | 気まぐれ日記 | Comments(3)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31