人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナボー年会

恒例のクラブの忘年会
いつもながらヘビーな忘年会である。昼12:00浅草雷門前に集合
前日福島のせっちさんから連絡があり上野駅で待ち合わせ。
なんと新幹線で忘年会に駆けつけてくれるという。(凄いなぁ・・・)
当方例によって筑波エクスプレスに乗り南千住で乗換え。

しかし南千住も変わったなぁ・・あ、でもまだ駅前にこんな風景は残っているけれど。
無事皆と再会できてさっそくもんじゃ屋へ。
ミナボー年会_b0034897_1182035.jpg

キムチを食すトシ岩魚さん
ミナボー年会_b0034897_1204549.jpg

福島から新幹線やってきたせっちさん。
ミナボー年会_b0034897_121658.jpg

もくもくと土手を作るふじさきさんとねもちゃん。
ミナボー年会_b0034897_1501856.jpg

2次会は恒例の神谷バーで。
今回は新規参加のPondaさんとここから合流
(Pondaさんはまだこの時点で正式メンバーでなかったので黒い眼鏡をしています。)
電気ブラン一気飲みで調子が出てきたNsinkさん。
ミナボー年会_b0034897_129945.jpg
ミナボー年会_b0034897_154660.jpg

続いて3次会!いつの間にかNsinkさんの眼鏡を頭に乗せているPondaさん
ミナボー年会_b0034897_25889.jpg

こまどんも参加!
ミナボー年会_b0034897_29544.jpg

かなりできあがってきたぞ!(写真もひどくなってきた)
ミナボー年会_b0034897_213257.jpg

さらに4次会!
ミナボー年会_b0034897_2181171.jpg

ミナボー年会_b0034897_2201956.jpg

眼鏡を壊したねもちゃんは、赤塚先生に似ているのだ!
ミナボー年会_b0034897_2234743.jpg

ミナボー年会_b0034897_230262.jpg

最後の5次会は餃子の美味しい店で。
ミナボー年会_b0034897_224469.jpg


最後までおつき合いしてくれたPonちゃんは正式メンバーとなったわけであります。
お疲れ様でした。で、次は新年会だよ~♪
ミナボー年会_b0034897_2335915.jpg

Commented by Ponda at 2006-01-01 03:54 x
仲見世通りを、N-sinkさんと岩魚さんと肩組んで闊歩してるの私ですね?そんなことになっていたなんて・・・。あはは!(もう笑ってごまかすしかないです。)愉快な夜でした。
Commented by minabozu at 2006-01-01 04:05 x
Ponちゃんこんばんは。いや、おはようございますかな。あ、おめでとうございますですね。うむ。何となくいつもとより華やかな飲み会でしたよ。Ponちゃんのおかげかな?Nsinkさんが道路でNerusinkさんにならなくてよかった。
Commented by s_masuzawa at 2006-01-01 19:34
しかし、聞きしに勝る、というか無手勝流というか、ムチャクチャな飲みっぷりで。
ひたすら敬服しちまいます。
最後が「サラミ&洋酒」でしたら当方も、何とか付き合えるかな?と思いつつ……やっぱりムリかなでゴザイマス。
Commented by minabozu at 2006-01-01 22:48 x
いえいえ、ただ長い時間マイペースで飲んでいただけです。
途中にエピソードがありまして。
この写真の仲見世で記念撮影した後、キムチ食する仲間(最初の写真の方)と浅草寺まで駆けっこしましたら、途中で仲間が見ず知らずのおっさんの肩に触れまして・・・(わざわざ追っかけてきまして)仲間もひたすら謝っているのにしつこいのです。謝っているのにガタガタほざいていたので、久々吼えてしまいました。なんせ当方声が大きいもので・・・まったくお参りに行く途中なのに嫌な気分にしてくれて。もちろん追っ払いましたけど。閑話休題
>最後が「サラミ&洋酒」でしたら当方も、何とか付き合えるかな?と思いつつ……やっぱりムリかなでゴザイマス。

最後は「サラミ&洋酒」にしますので是非ご一緒に!
Commented by Brussels at 2006-05-07 12:13 x
はじめまして。遊びに来てしまいました。
楽しそうな会ですね。当方たちも、欧州内のFFマンが年に数回集まり
合同釣行・飲み会などをしております。
当方の釣りの楽しみの1つが、皆との釣り談義・酒を飲んでの馬鹿話なので
本当に楽しそうな会に映りました。日本帰ったら、宜しくです。
Commented by minabozu at 2006-05-07 16:28 x
>Brusselsさん
コメントありがとうございます。ひたすら釣りばかりでは少々物足らなくなりますね。酒を飲みながら仲間と語り合うのは最高ですね。是非帰国される際にはお声を掛けてください。
by minabozu | 2005-12-31 01:09 | フライフィッッシング | Comments(6)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31