昨日は72回目の終戦記念日

もう終戦から72年も経つのですね。
そんな日に現在も「日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ」とか言っている頭の悪い大統領もいる。

韓国の文在寅大統領は15日、日本の植民地からの解放記念日である「光復節」の演説で、慰安婦や徴用工をめぐる問題について「日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ」と述べた。
歴史を知らない、真実を知らない隣国の頭の悪い人だ。
b0034897_14384200.jpg
日本国民を裏切る「頭の悪い指導者」など河野洋平くらいなものだろう。
この人もそのうち犯罪者になる可能性がある隣国の大統領だから無視すれば良い。
現在の心配な事で同じ民族の「北」の方からグアムにミサイルを打ち込んだ後の事を考えていないのかな?

安倍首相と朴前大統領がお互いに保守層から批判されるのを覚悟の上で合意を破棄して新たに合意などするわけが無い。国際的にも1965年の日韓基本条約で既に合意されている。
日韓基本条約では日本は韓国に約11億ドルの経済協力や両国間の請求権の完全かつ最終的な解決が決められた。

この時点で未来志向という合意はなされている。
安倍政権と朴政権の「合意」にも過去の経緯から「最終的かつ不可逆的に」解決という文言が入れられた。簡単に可逆しては国際交渉は成り立たない。

そもそも韓国では慰安婦という言葉は、1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦はほとんど問題になっていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きくなってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった。アメリカではいくらたかろうが金が取れない。約11億ドルの経済協力をした日本ならば金が取れそうだと考えたのだろう。
ところで慰安婦像でビジネスしているんじゃないか?
何でもバスにまで慰安婦像を乗せているらしい。(笑)

お盆休み中釣りにも行かず、ひまなのでネット・サーフィンしていたらこんな哀れなホームページに辿り着いた。

以下である。(自動翻訳で意味不明な所は割愛及び適当に翻訳)

こんにちは!
日本大使館の前「平和の少女像」を制作した作家ギムソギョン、ギムウンソンです。
「おばあちゃんになった小さな女の子の尊厳と名誉、私たちの力で守ろうとしています。」
日本政府の100億を拒否し、私たちの力で100億を集める「小さな少女像」拡散運動に自由と平和を切に念願のおばあちゃんの名誉と、この地の国民の尊厳を守るために「小さな少女像」の友達になって各地、世界中の世界へ!?

2015年12月28日、私たちは、日本政府が「平和の少女像」を非常に不快に思うことをもう一度確認しました。
だから、私たちは、より多くの少女像を作って、この地の隅々はもちろん、世界各地に広く広く普及しようとしています。
日本の蛮行を全世界の人々に再び記憶させます。

今「小さな少女像の拡散運動」を開始しようとします。
「小さな少女像」の友達になって少女上隣の席に座って友達になってください。

私たちの力で集める100億
私たちは皆さんと一緒に、小さな少女像のプロジェクトで、日本政府の100億を拒否し、私たちの力で100億を集めるための「日本軍「慰安婦」祖母と手を結ぶ定義記憶財団(定義記憶財団)」運動に力になろうとします。

2万ウォンで10cmの慰安婦像とブックレット。
 10万ウォンで10cmの慰安婦像5体とブックレット5冊。
 30万ウォンで20cmの慰安婦像とブックレット。
 32万ウォンで10cm+20cmの慰安婦像とブックレット2冊。
 50万ウォンで30cmの慰安婦像とブックレット。
皆さんが今後お届け小さな少女像20cmと30cm実物が出ました!
10cmの小さな少女像実物は製作が完了したら、追加いたします。

材質:
10cmの小さな少女像- PVC、ABS樹脂に塗装
20cm、30cmの小さな少女像-レジンに塗装

製作費を除いた後援金全額は、「日本軍「慰安婦」祖母と手を結ぶ定義記憶財団」に寄付します。
日本政府の真の謝罪と国際法的賠償が行われ少女がくつろげることを願って。

100%の成功を記念するためのバッジプレゼント

バッジは、2014年に米国に平和の少女像を設置しにいく少女像を立てるように心を集めてくださったありがたい方にプレゼントしようとしたのです。スポンサーしてくださったすべての方少女像と一緒にお届けいたします。
複数のギフトの構成を選択したい場合
タンブルバックでは、あるアカウントに1つの贈り物のみを選択することができますので、以下の方法をご案内いたします。
ギフト選択後後押し段階で金額は自由に入力が可能です。
この時、ご希望のプレゼントの構成の総額を入力してくださいされます。

例えば、10万円プレゼント(10cm少女像5個)+ 30万円プレゼント(20cm少女像の1つ)をご希望の場合、10万ウォンの贈り物を選択した後、金額は40万ウォンを入力します。
以後maui20001965@gmail.comでご希望のプレゼント構成/現在選択ギフト/携帯電話番号を送信してください。

何だかネット詐欺みたいな文言が並んでいるな。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の身体を使って性的なサービスをしていた女性の事。(筆者談)
売春行為を忘れたいのに、老い先短い老婆だから利用しているのか?(筆者談)
お人形さんごっこは出来ねぇよ。(筆者談)
その前に返せよ、10億円。(筆者談)
製作費はいくらなんだ?(筆者談)
慰安婦募集広告には月収300円以上と書かれている。日本兵の月給は15円~20円で陸軍大将の月給は550円。
その高給からすれば日本政府の10億円では安くて話にならんということか。(筆者談)


[PR]
トラックバックURL : http://minabozu.exblog.jp/tb/27053207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minabozu | 2017-08-16 14:39 | 気まぐれ日記 | Trackback | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30