本日は還暦の誕生日でござる。

ルマンも6時間でTOYOTAは終わり、藤井四段も竜王戦2回戦で敗れ連勝記録も途切れた。
どちらも将来にまた希望や可能性の起きうる事。

みんな頑張っている。

プロボクシングのマニー・パッキャオはWBOウエルター級タイトルマッチで無名のジェフ・ホーン選手に判定負けを喫した。偉大なチャンピオンではあるが
、38歳という年齢のパッキャオが可能性のあるリマッチに臨むか否か?
勝負の世界で戦ってきた方の引退時期は難しい。
地位や名声を築いてもボロボロになるまで現役を続ける事は後を濁す事もある。
その様な名声など関係ない自分は気楽に現役が続けられる。赤いチャンチャンコは売っていないから、黄色と黒の縞々の鬼太郎みたいなチャンチャンコが欲しい。
半ズボンをはいて下駄を履いてカランコロンと犬の散歩したい。

自分に赤い酒はプレゼント。毎日の事だがね。(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://minabozu.exblog.jp/tb/26966488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genma at 2017-07-04 16:51 x
ついに還暦かぁ、、、ようこそこっち側へ~♪ (^_-)-☆ お誕生日おめでとう~♪♪☆♪ これからパック入りの日本酒で、お互い還暦越えで現役の奇跡に祝杯上げるよ~(^^♪
(o’▽’)o□☆乾杯☆□o(’▽’o) ☆ ´ー`)」
日曜何年ぶりかの本流下見して太陽に炙られちゃって、ヘロッて苔ってタコ踊りしてきた現役でしたぁ ( ̄▽ ̄;ゞ
Commented by minabozu at 2017-07-04 20:40
そちらに側に行きました~(笑)
お互い定年退職のない仕事ですからね。その分健康で頑張りましょう。へへ、本当は全く年なんか考えていないのですが、Blogネタも尽きた事だしね。

〉本流下見して太陽に炙られちゃって
おお~、弦馬さんの復活第一弾は炙りですか~!

なんのこっちゃ?ですね(笑)
行きましょう、酒釣りに!ね。^^
by minabozu | 2017-07-03 21:27 | 気まぐれ日記 | Trackback | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31