ステンドグラス

何をしないうちに6月になってしまった。

最近は疲れがなかなか抜けなくなり、遠征しての釣りにもイマイチ気乗りしない。
我が家には大きすぎるテレビで映画を観ながら寝転んでビールを飲みながら休日を過ごす。
怠惰な生活に活を入れなければと、思いつつビールのおかわり
b0034897_18032127.jpg
和室で障子越しの光を発していないステンドグラス。
すし屋で流れるJAZZと同じ様に意外と合う様な気がする。

なんて酔っ払いの戯言デシタ。




[PR]
トラックバックURL : http://minabozu.exblog.jp/tb/26900494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genma at 2017-06-04 18:09 x
こんな趣味があったなんて知らんかったわいな。(’-^)b 
まさか自分で作ってんの~?
窓のバックライトで撮るのいいよねぇ、自分も遊びでよくやるけど、こんな素敵な被写体がないから花瓶とか撮ってるけんど、いいねぇ、綺麗で。(^^♪
おらも同じく役割が済んだ後はビールに日本酒で消毒中~
、もう大丈夫かもしんない。(^^ゞ
Commented by minabozu at 2017-06-05 07:56
アルコール消毒、一石二鳥ですね。
ステンドグラスは、かみさんが趣味で作っています。
作り続けているから置く所がなくなってきてしまいます。(苦笑)
Commented by おやじのぼやき at 2017-06-08 14:32 x
佐渡いかないんですか?(笑)
Commented by minabozu at 2017-06-09 06:50
おやじのぼやき様、お久しぶりです。
佐渡はマイカー・シニア得割60が適用される来月以後を考えています。ハハハ、年齢ばればれじゃん。
by minabozu | 2017-06-03 18:21 | | Trackback | Comments(4)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30