人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッパレ、アパホテル。

アッパレ、アパホテル。

南京大虐殺や従軍慰安婦を否定する日本語と英文訳のアパホテルの聖書(笑)
どうせ支那人には読めないだろう?わしも英文の聖書など読めないもん。

日本のいち民間ホテルが中国外交部(日本の外務省にあたる)が、定例記者会見で批判するコメントをした。
言論の自由を弾圧できるのは世界中でも数カ国だけだ。
それが支那人にはわからないのかな(笑)

支那人より北朝鮮より韓国人は最近一番性質が悪い。

トイレの花子さんよりブスな整形前の韓国人みたいな1体320万円のブス像。
ボッタ繰られているのに、ご本尊と崇め竹島にまで寄付を集めて置きたいのか。

韓国人窃盗団によって重要文化財の仏像2体などが連続盗難された事件の事

韓国の裁判所が盗難仏像の日本への返還を事実上拒否する決定を下し、1体は返還されたが未だに1体が未返還なため、日韓間で外交問題となっている。訴訟問題になっていたこの件は韓国の寺が「日本の倭寇に略奪されたものだ」と主張して仏像を保管する韓国政府に対し引き渡すよう求めていた。
韓国の地方裁判所は「仏像は過去、正常ではない形で対馬に渡ったと見られる」などとして、韓国の寺への引き渡しを命じる判決を言い渡した。

たかが仏像、たかが小さな領土。たかがブス像
日本人にとっては腹が立つけれど、生活に支障のない話。

中国からは見捨てられ、アメリカからは相手にもされない韓国。
日本の支援が無くてはもう立ち直れないのに、見捨てられてしまった。

わしの中では北朝鮮と同じレベルだ。
韓国との国交は終わったと思う。



by minabozu | 2017-01-26 22:05 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31