人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚火会行ってきました!


恒例の焚火会にお誘い頂き行ってきました。
焚火会行ってきました!_b0034897_21041483.jpg
K木さん、K先生が参加されているからこその集まりです。
参加者も増えて知らない方がいます。
しかし多くの方が参加される事からこそ生まれる何かを感じます。
焚火会行ってきました!_b0034897_21074744.jpg
K先生、K木さんは人格も知識も別格です。
尊敬できる人が身近にいて自分はそれだけでラッキーでした。

酔って眠ってしまった方々との後、静かな焚火会が始まります。
ねもちゃんは尊敬できる友達です。

何故ならば酒に強くない彼がいつも酒宴の最後まで付き合ってくれる事です。
ねもちゃんはインテリで自分をコントロール出来る人です。

ウサギと亀

彼は間違いなく勝利できる「亀」

焚火会行ってきました!_b0034897_21145338.jpg











by minabozu | 2016-11-14 21:18 | フライフィッッシング | Comments(0)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31