人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの悪い奴

「武藤貴也は議員宿舎で僕を奴隷にした」。
1回2万円 未成年買春 相手が告白

気持ち悪い奴だなぁ・・・
自らの生物学的性別とジェンダー・アイデンティティが一致しない状態が「同一性障害」の定義なのだ。
同性愛と混同して考えられるみたいだけど両者は違う。同一性障害者は性的快感を求めているわけではないので、 武藤貴也議員は変質的な性行為を行う「性事家」なのである。

売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。
人間としてみられていない行為なので法律など必要がないってわけだ。

立法府にもいるんだね。まぁ、何の職種においても人格や趣味は様々デスナ。

Commented by xsnemo at 2015-08-31 00:07
とりあえず足跡。
カルロスさんのブログをリンクから見てきました。
お上手なんですね(^^ゞ
Commented by minabozu at 2015-08-31 06:42
はは、義理堅い。^^
ミュージシャンの方はフライ・フィッシングされる人が多いですね。
by minabozu | 2015-08-30 13:15 | 気まぐれ日記 | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31