釣行記の整理

今日は3月2日

もう栃木は解禁しているのに全く釣りに行けそうもない。
確定申告も終わらせなければならないし、、毎年同じ事を言っているね。

それと現在休止中のホームページの釣行記を整理している。
数を数えたら101回分もある。
文章はコメント程度に控え目にして写真がメインである。

あと少しで完成する。

思えば15年以上前からの釣行記
月日が経つのは早いものだね。

今年もまた釣行記が書けるように元気で過ごしたい。





[PR]
トラックバックURL : http://minabozu.exblog.jp/tb/24194267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genma at 2015-03-02 16:42 x
月日の経つのはほんとに早いよね… いろんなことがそのままではなくなってるなぁって思う。(^_-)-☆ 完成が楽しみ♪ご苦労様です。 ほんとに、元気で過ごしたいね。
Commented by minabozu at 2015-03-02 21:04
genmaさんお久しぶりです。
この釣行記を読み返すと、いかに自分が幸せだったのかが良くわかります。たくさんgenmaさんも登場しておりますし、原発事故以来行けなくなった浪江や双葉の渓流も記録されています。何より、自分も若かったと15年の年月を感じます。人生劇場ミナボーズ版でございます。乞うご期待!(笑)
by minabozu | 2015-03-02 08:04 | フライフィッッシング | Trackback | Comments(2)

釣れなくても幸せ!


by minabozu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30